戻る
Rofeo

■メール受信設定方法(softbank)
ドメインメール指定着信、アドレス拒否設定をされている場合は、ご注文メールなどが届かなくなります。
お手数ですが、以下のメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。
※拒否設定をされてない場合は、以下の作業は必要ありません。(今まで受信出来ていた他のメールアドレスからの受信できなくなる場合があります。)

↓こちらをコピーすると簡単に設定する事が出来ます。
■設定手順
「メニューリスト」
 ↓
「My SoftBank」
 ↓
「各種変更手続」
 ↓
「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」
 ↓
暗証番号を入力後に「OK」を押してください。
 ↓
「迷惑メールブロック設定」
 ↓
「個別設定」を選択後、「次へ」を押してください。
 ↓
「5.受信許可・拒否設定」
 ↓
許可リストとして設定を選択後、「アドレスリストの編集」を押してください。
 ↓
個別アドレス設定の追加を選び、上記でコピーしたドメインを貼りつけ、または「skkyu-home.jp」を入力してください。
 ↓
「ドメイン(E-mail)」→「このアドレスを有効にする」にチェックを入れ、「OK」を押してください。

※注意)携帯各社フィルタリング強化の為、「URL付きメール拒否」や「なりすましメール拒否」、「パソコンアドレス拒否」等などの理由によりメールが届かない場合もございます。お客様の携帯電話の設定をご確認ください。
(上記の「メール設定」画面にてご確認ください)
株式会社 サニクリーン九州
〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋一丁目17-41
TEL:0120-58-1155
↑ページ上へ
←TOPページへ

Copyright(C)2009 Sanikleen Kyushu Corporation.